好きな人がいっぱい〜+゜★。
最近事務所担なもぁのブログ☆
無節操??
属性はeighterです!

A.B.Cに会いたいよぉー!
光ちゃんの下弦の月PVフルでみたーい!
エイトコンチケ欲しいぃー!!

(9月3日付・もぁ心の叫び)
↑気まぐれに更新します。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
あなたにお手紙書きましょう
ただいまノシ
2週間の武者修行…ぢゃなかったホームステイを終えてきました(≧w≦)
LAの街は大好きなので、楽しかった〜!!



さて、渡米中もジャニ情報も怠りなく入手しておりました(・∀・)身内のみんなありがトン☆★


ミラコンとかエイトコンとかOne!とか触れたい点は沢山あるんだけど、ここは敢えて未来の自担、山田について述べようかと。。




拝啓
やまだりょうすけ様

プロデューサー襲名おめでとうございます。
セクシーがテーマということで、似合わな(ry)テーマを選ぶあたりがあなたの偉大さと威厳と迫力を感じるのは私だけですか、そうですか。

とりあえずあなたの勢いは増すばかりだと思うので、振り落とされないように私も頑張ります。

私がOne!を見に行く時は弟役でいて下さい。
あと音楽大運動会は何の種目に出ますか?

徒競走ですか?

リレーですか?


個人的には騎馬戦に出ていただきたいです。
(だって帝王だもん)



いつか光ちゃんのバックについて踊って下さい。全ステしますから。
あと早く山渡シンメ復活汁!!




益々のご発展をお祈りして応援なのか何なのかよく分からない手紙とさせて頂きます。



もぁ




なんか最近自担より山田見てるんだよぉ〜。


あ、エイトコン行けることになりました(≧∀≦)
音楽大運動会の前の日だぁ〜体力もつかなぁ?笑

* 関ジャニ∞ * comments(8) * trackbacks(138) * 00:09 *
不意打ち過ぎる〜っ!
いつものようにぽけぇ〜っとウタワラを見てたら、じゅんののソロでA.B.C.が!
思わず瞬きをして身を乗り出してしまったよ(汗)
まさかバックで踊るとは思ってなかったからビックリだぁ。。。


うーんと、とっつー髪の毛切ったよね?
きのこヘアー(超失礼・ごめんなさい)から脱出してくれたので私は嬉しいデス♡
でも全体的にあんまり映りこんでなかった・・よね??
衣装は結構ツボだったのになぁ。。残念↓↓
あと、やっぱりアクロがないとA.B.C.って気がしなぁーいっ!!
ぶぅぶぅーー!!
今日のヤーで、大冒険の映像が流れたときも思ったけど
やっぱり早く生で彼らが見たい〜っ!!
変な名前がついた(超失礼・本日2回目)音楽大運動会当たってるといぃなぁ。。。


小クラ関ジュ大活躍したみたいだね♪♪
あと山田が超キャワだったって本当ですかーーー??
う〜っ!早く見たいっ!!(←友達からのダビ待ち組)


今日は珍しく回日記更新!
まぁ。。明日から更新出来なくなるので。。
2週間ほどアメリカにホームステイしてきます!
HeatUpもmirrorもゲットできず、
エイトコン初日レポ・たっきー舞台初日レポ・光ちゃんソロコン初日レポが読めない
私。。。

じゃにーず曲をたっぷり詰め込んだipodが私の強い味方です!


それではイってきます☆(何か違う)

* A.B.C * comments(1) * trackbacks(3) * 20:55 *
和服+血糊+剣士=胸が苦しい
みなさま、昨日のCDTVで流れた下弦の月のPVはご覧になりましたか??
たった7秒ぐらいの映像だったけど・・・


私・・・


胸が苦しくなりました。


ツボすぎてっっっ!!


目に入った瞬間、胸がキュン☆となった!!
あんなに心臓鷲づかみにされた映像は初めてだよ!
ほんの7秒程度の映像だったのに、その間は息が止まってしまいました。



和服姿で剣を持ち血にまみれた光ちゃん。



もえくるしい!!!!!!!11




女子●想症候群(検索避け)って漫画の主人公ほとりチャンの気持ちが分かったような気がしました(笑)
あー深夜なのにテンション上がりました。
もっと言うと体温上がりました(笑)


光ちゃんのことをブログで書いてる方の所にいくつかお邪魔させてもらったんですが、
みんなかなり興奮気味な感想を書かれていて、「おっww仲間♡」
と思ってしまった。。。笑
いやぁ〜彼はどうしてファンのツボを突くのが上手いんだろうね〜。
多分あのPVは他の担当の人が見てもテンション上がっちゃうよ(笑)
血糊ふぇちには堪らないですよ☆笑


はぁ〜早くフルが見たいケド、あのPVってどこでフルが見れるの〜???


* kinkikids * comments(0) * trackbacks(0) * 13:18 *
なんで彼らが1曲目なのか・・・・小一時間
なんだかここにきちんと書いておかなくちゃいけない気がするので、ここで。。
私の担当ってふみきゅんだよね!??
なんか自分の日記にさっぱり出てこないんですけどぉ!?笑
NANDE×2!?!?


・・・こっしー見たいぉ。


なんか大冒険以来姿を見ていないせいか自担不足でつ。
まだ少ししか経ってないはずなのに、大冒険が遥か昔の出来事のようだよ。。。
夏はもう終わってしまったのね・・・凹


来週滝つがタモステに出るからバックwktkしたいけど、
きっとバックはチビだろうな(それでも十分嬉しいケド)
えびじはきっとリハで忙しいんだろうな〜。
怪我のないように無事にリハが進んでますように。。ナムナム。。。



さて、本日やっとGYMのCD買ったよ〜。
PVでの山田の映り込みを期待したけど、世の中そんなに甘くなかった(凹)
ときどきキラキラ笑顔が見れたぐらいです。
相変わらず踊りはしゃかりきでした。
衣装もキャワだったし。


なんか山田と森本がシンメじゃないのが新鮮だった!!
それだけ山森シンメを見慣れてしまってことかな?
あ、バックのチビの並び図が欲しいよ〜
ってなわけで分かる人教えてください♡



光ちゃんの新DARSCM見たぁ〜。
黒髪姿が可愛かった♡あんな上司がいたらしっかり働くだろうなぁ〜
って私はまだ社会人じゃないけれど(笑)
実際ってあんなにかっこいい人職場にいるのかな?
いたら争奪戦になりそー・・・
もりながサンのCMってあんまり遭遇できないから、
頑張って提供番組見よ〜っと。



気が向いたらジャニーズブログランキングOR拍手をぽちりと押してください。
励みになります☆あーんど読んでくださる人の反応が分かるので、、、


はい、今日も自担がほとんど出てこない日記でした!
今からマイボスみてきまーす♪


* - * comments(0) * trackbacks(0) * 20:57 *
きてぃーどこいった、きてぃー
ちょwwなんでGYMのバックがフットツーなのwww
思わず叫んじゃったよ。
衣装が大冒険と同じ衣装でテンション上がりました。
玉ちゃんの衣装モエス!!!!
思いのほか宮田さんが映りこんでたのは想定範囲外でつ。
そして・・・千ちゃんが映りこめてなかったのも想定範囲外でつ。
・・ニカチャン髪型どうしたいのニカチャン。。。。


GYMは相変わらずキャワだと思う♡
ちなみに私はMike派です。あのやんちゃっぷりが今日も発揮されてて可愛かった!
カメラに背を向けてるのにも気づかず、片栗粉?をずーっといじってたよ。笑
あとぴぃが謎の液体の上を走ったのも凄かった!!
さすがジャニーズって感じ☆
私はどんくさいからあの液体の上は走れないな。。。orz

ぴぃが買い物に行ったのってドン○だと思う人手ぇ上げて!!笑



明日はタモステだぁ〜♪
亮ちゃんの髪型にwktkしながら待っとこう〜☆
それにしても亮ちゃんはセクチー路線でいくんじゃなかったっけ??
今の前髪だと高校生に見えちゃうんですけど。。。笑
まぁ、私はキャワな錦戸さんも好きですが♡

* - * comments(0) * trackbacks(1) * 20:53 *
初じゃにーずバトンなのだよ
サユ子ちんからもらったバトン♪
ずーーーーっとやってなかったので。。。ごめんよぉ↓↓
続きを読む >>

* バトン☆ * comments(2) * trackbacks(0) * 16:39 *
イクジナシはロクデナシではなかったよ。
21日の大冒険のお話。私は、前の日からずーっとグダグダと言い続けてたことがありまひた。それは。。


イクジナシの山渡シンメが見たい


ってこと。2日前くらいに、セットリストが変更になって激しくorzになったんだけど、私はどーしても山渡シンメが見たかったヽ(*`Д´)ノ



で、大冒険1部始まり◆5ブロにいたんだけど、裕翔が近ーい☆なんかキラキラしてたよ〜。
以下箇条書き。



山田カワユスだけど笑顔少ない°・(ノД`)・°・
キスマイ声援スゴス!!
郁人俺▲ーラ相変わらず。五関さんだんでぃー。
塚ちゃんしゃかりき〜♪とっつー「ミラコォ」の発音良い(笑)
千ちゃん触っちゃったー横尾サン触っちゃったー
Mikeかっこよい(*´д`*)
山渡シンメキタ━━━(゜∀゜)━━━
なんかも〜泣きそうになった!
終盤、しょーちゃんがダレてきたように見えたのは目の錯覚!?
山田がいつも以上にしゃかりきに見えたのは目の錯覚!?
山渡ーーーーーーーー!太陽触っちゃったー。
みんなファンサありがとー。



ダメだ…山渡シンメが嬉しくてテンション上がった記憶しかない(°∇°;)あと自担がMCで頑張ってる所と世界が〜を一緒に踊った記憶しか。。(丁度、目の前に郁人が来たのだよ)



MCレポは明日書くですよ。とりあえず21日1部は山渡シンメ!!!

* - * comments(0) * trackbacks(0) * 23:15 *
国際フォーラムでほっさま♪
じゃにーずの旅からただいま〜♡
今日は普段の私からは考えられないくらい寝て、寝て、寝まくりました。
そして今も眠いってゆー。。。


なんか記憶がごちゃまぜなんだけど、とりあえず20日の翼コンから。
一緒に入った山亮担の子がこっしー押しだったんだけど、
私もこっしーにはまったよ!!
ほっさまのこっしーがテラキャワユス!!!!
ちょーーーー笑顔で「ちょwおまwwオーバーすぎでしょ!?」ってくらい踊るの!!
合計3回ほっさまをやったんだけど、ほとんど踊らず双眼鏡でこっしーをガン見してました♡♡まぢちょーちょーかわゆい!WSでもちゃんと映り込んでたし☆
あの笑顔でこの夏を乗り越えられる!!

ほっさま以外の曲はゆっきーをガン見でした♪
やっぱり私ダンス上手な人が好きみたいだよ!!
衣装も素敵ンぐだったし、翼のMCなんか好きだし(笑)
あーーー翼コンもう1回行きたいぃぃぃぃぃぃ!!!!
ゆっきーこっしーーーーー!!


そうそう山亮担の子の家にこの日は泊まったんだけど、
初めてMAD全員の顔と名前が一致した。。汗
もう忘れないもんね!!!
てか、この日の夜は何かにつけて「こっしーこっしー」言ってたよ、私(笑)
NANDE×2を踊るこっしーを生で見たい。。。涙
もちろんしゃかりきに踊る山亮もね(若干私信)


そう・・・この日結局一睡もせず大冒険行ったんだよね。
DVD(もちろんジャニ)を見させてもらってたら朝になってた。
まぁオタにはよくある話ですよね!!!!


じゃあ次は「大冒険〜山渡シンメに惑わされる夏〜」ってことで。


* - * comments(0) * trackbacks(0) * 22:49 *
特にeighterに読んでほしいのです。
タイトルに書いてある内容は続きに隠しておくね。



さて、明日からジャニーズ週間クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ちょーwktkwww


とりあえず明日は加藤クンとホッサマ♪してくるね。
ホッサマといえば、昨日の山田@タモステが相変わらず可愛かった(*≧v≦)
kittyGYM@有明の時はあんまり映らなくて(当たり前だけど)姿がさっぱり分からなかったケド、タモステは満足だぁ〜♡♡
あ、もちろん女子バレーはがっつり見た!
何気にkittyGYM好きなんで(笑)
北山先輩のしゃかりきアピと、とっつーのはりきりフリップ読みが良かったデス。
あと私、Mikeの顔好きだってことに気がついた(笑)
やっぱり美形はいぃよ〜うんうん(≧艸≦*)


毎日色んな情報が飛び込んでくるけど、量が多すぎて一つ一つを日記に書けないよぉ↓
なので厳選☆
シゲゴールデン主役キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
おめで鏑邸!
何気にでっかいお仕事でビックリですよん。
ぜひ頑張ってほしいですぬ!
でもでもここで一言言いたい!!
2時ピタの映像見たけどさぁ。。



何で髪の毛結んでるのさ( ゚д゚)ポカーン



正直へn(ry)



せっかくの主役(しかもビジュ良し!)なのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。


バカ!シゲのバカ!!!(超失礼)


全部のシーンがあの髪型でないことを祈ろう(*-人-*)
ま、私は放送日はアメリカにいるからリアルタイムで見れないんだけど。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。




じゃ、本題に入ろうかな。
続きを読む >>

* - * comments(0) * trackbacks(0) * 21:08 *
歌いながらリレーをするのもまた良いかもしれない
ジャニーズJr.の音楽大運動会(仮)に心トキメキ中のもぁですけどー。

えーっと・・・「ジャニーズJr.」の音楽大運動会ですよね?

もちろんA.B.C.を筆頭にバックGが沢山出るんだよね!?
そうだよね!?

なのになんで出演者発表されないのぉおおおおおおおおおおおおお


いぢめ!?いつもの(?)じらし作戦!?
それともコン事務所との心理戦!?それとも新手の振り込め詐欺!?
今までの出る出る詐欺を反省したからって、出演者未発表はないよ。。OTL
(出る出る詐欺とは・・ポスターに名前が記載されても蓋を開けたら本人は出演していなかった。という世にも恐ろしい詐欺のことである。)

とかいいつつ振り込み申し込んでしまうじゃにーずマジック。
こわいこわいこわいこw(ry


1日しか公演日がないのがまた怖いね!
代々木だから取れそうな気がするけど、大冒険で感じたバック担の勢いがどのくらいのものなのか、私には予測できましぇん。。
参加するならもちろん両部ともがいいんだけど、チケット取れるかなぁ。。


コン参加予定がまた変わりました。
翼コン追加!!
加藤クン待っててねーー(*′▽`)
ホッサマがwktk過ぎる!!



で、気がつけば明日から大冒険なわけで。
昨日ステ構成が判明してから余計にドキドキ☆が止まらない(笑)
21・22日両日とも楽しい一日が過ごせそう(≧◇≦)♪
とりあえず初日に入る友達のレポを待ちます♡

* ちびじゅ * comments(2) * trackbacks(0) * 14:17 *

RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
オーラスの感動再びっ!
会場内に私もいます!笑
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,白井裕紀,新美香,久保田洋司,石塚知生,ha-j,佐藤泰将,船山基紀,堂本光一
楽しみすぎる〜っ!
これを聴いて予習◆
美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ
美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 悟
愛読書(笑)
勉強になることが多いよ〜
PROFILE
OTHERS
 
Youクリックしちゃいなよ!
ジャニーズブログランキング


OTHERS
 
拍手ぱちぱち


OTHERS
 
参加予定
9月26日One!
10月21日mirror@仙台
10月22日mirror@仙台
10月30日mirror@横浜


ADS