好きな人がいっぱい〜+゜★。
最近事務所担なもぁのブログ☆
無節操??
属性はeighterです!

A.B.Cに会いたいよぉー!
光ちゃんの下弦の月PVフルでみたーい!
エイトコンチケ欲しいぃー!!

(9月3日付・もぁ心の叫び)
↑気まぐれに更新します。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
やー4響
こんにちわんつー!
3月13日パァーーーン!!

明日の今頃はアルバムがフラゲ出来てるっ(*´ー`喜)
すごく楽しみデス♪今日の夜はSpirits祭りをしなくではですね〜


やーの感想
ペンギン編+ペンギンの首を振らせる為に左右に走る計画を立てた慶ゃん・翔央・光。慶ちゃんだけならまだしも年下の光にまで「翔央!」と言われ走らされた翔央が可愛かった(ノ∇≦*) (しかも効果がなかった所がツボ)
工場見学編+からあげをほうばった時のシゲの顔がアイドルらしからぬ変顔で爆笑してしまったo(^▽^)o普通にしとけばいぃ顔なのに・・・。
先週も藪&シゲペアでしたが、なんかこの組み合わせ和む(´- `*)


ほんでもってLive stage!!1曲目はレイニー!
客席からすばちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
周りのお客さんうらやましいです。すばちゃんの生の歌声が聞けて。
お客さんの間を抜けてくるすばちゃん。下に待っていたのは、
(左から)マル・ヤス・たっちょん・ヨコ。
あれ?ヒナ?亮ちゃん?
亮ちゃんはSHOCK中だったので居ないかも・・と予想はしてたのですが、
ヒナが居ないのには少し驚きました。丁度タイに行ってた時だったのかな。
んー5人の好きやねん。はやっぱり少し寂しい( p_q)
やっぱエイトは全員揃わなきゃっ!
でも、アルバム紹介をしてる山田のところではテンション上がりました(笑)
やっぱり山田はイィすごくイィ☆
たっちょんのアップの時に思ったんですが、今日のたっちょんいつもの2割増ぐらいエロくなかったですか?昼からすごぉーとか言ってしまったんですが、それは私の目がおかしいですか。そうですか。

桜援歌はあんまり記憶が・・・(汗)
中島とシンメになってる山田ばっかり見てました。
やっぱり山田はキャワッ♡♡相変わらず楽しそうに踊ってました。
無限大は、たっちょんが亮ちゃんパートを歌い忘れてそうになってましたね
うわっ!という感じがすごく伝わってきました(笑)
でもなんとかセーフだったよ。たっちょんok(´∪`d)
無限大もロマネスクもテロップの装飾で全然感動しなかったです(凹)
スタッフさん。。。あのテロップはふy(以下略)
意外と長い時間歌ってくれたので良かったです。
これを皮切りに他の歌番組も出てくれたらいいのに>△<



舞台挨拶に登場した亮ちゃん。
「もしも〜」を「もしもし」と言ったり、「オカマ役やりたい」と言ったり
亮ちゃんらしさ全開みたいだったですね(≧∇≦*)
NEWヘアーも早く見たいです♪

ヨコとたっちょん2人でロマネ歌ったみたいですね。
2人で歌うってどんな感じなんだろう??新鮮ですね。
これからずっと歌うのかな。4月も是非!!


お知らせ☆リアル日記を始めました。よかったら見てください♪
ジャニーズブログランキング参加中です。お帰りの際ぽちっと。

* テレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 11:27 *
宿題!
こんばんわんつー!
3月12日パァーーーン!!


今からF1見るので後で書くことを箇条書き。
☆やーの感想書き
☆堂兄の感想書き
☆亮ちゃん舞台挨拶&演舞語り
☆報告


また後で編集して書きます♪
良かったらまた覗きにきてください。
















* テレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 23:59 *
感想三昧☆
こんばんわんつー。
3月9日パァーーーーンッ!!


昨日消えてしまったスカ☆J感想リベンジです!!
ちなみに記憶あやふや。。。順番ぐちゃちゃです。。。

+ジーザスの意味を知っているのだろうか?マル。
+山田がキャワ♡キャッキャッ♪
+ナイス質問ヒナちゃん。さすがツッコミ担当(拍手)
+3番さんに厳しいヨコ。なんかイイすごくイイ。
+すばヒナがバイトしてた時の遊園地に行きたい
+作業着アイドル。なんかイイすごくイイ。
+マルが荷物運搬って危ない気が・・・
+1minの亮ちゃんかわいぃっ!!体重増加してよかった!
+ビンゴそろってよかったね(←内容ほとんど覚えてない)
+たっちょんの歌声聞くの楽しみっ♪


以上!!私の記憶力はこれで精一杯です(汗)
そういえばスカサイトのロケ日記が1回消去されて再アップされていたんですが、一部削除されてますよね。
何か文章に問題でもあったのでしょうか。大人の事情??

今日ジョンを立ち読みしてきました☆
結構ビジュも良くて思わず手が伸びそうになったのですが、明日にはオリコンが発売されるので我慢我慢。。。
スカっとクッキングはいつもに増して皆の素のリアクションが見れそうで楽しみです♪クッキングといえばほんじゃにでたっちょんが指を焦がして?ギャーギャー騒いでたのがすごく印象に残ってます。あの時のたっちょんの顔は今見てもスゴイ(笑)


アルバム紹介について・・・
続きを読む >>

* テレビ * comments(0) * trackbacks(0) * 21:14 *

RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
オーラスの感動再びっ!
会場内に私もいます!笑
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,白井裕紀,新美香,久保田洋司,石塚知生,ha-j,佐藤泰将,船山基紀,堂本光一
楽しみすぎる〜っ!
これを聴いて予習◆
美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ
美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 悟
愛読書(笑)
勉強になることが多いよ〜
PROFILE
OTHERS
 
Youクリックしちゃいなよ!
ジャニーズブログランキング


OTHERS
 
拍手ぱちぱち


OTHERS
 
参加予定
9月26日One!
10月21日mirror@仙台
10月22日mirror@仙台
10月30日mirror@横浜


ADS