好きな人がいっぱい〜+゜★。
最近事務所担なもぁのブログ☆
無節操??
属性はeighterです!

A.B.Cに会いたいよぉー!
光ちゃんの下弦の月PVフルでみたーい!
エイトコンチケ欲しいぃー!!

(9月3日付・もぁ心の叫び)
↑気まぐれに更新します。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 日記をサボってるのはミクシィに夢中だから☆そうでしょ? | * main * | 特にeighterに読んでほしいのです。 >>



* - * - * - * *
歌いながらリレーをするのもまた良いかもしれない
ジャニーズJr.の音楽大運動会(仮)に心トキメキ中のもぁですけどー。

えーっと・・・「ジャニーズJr.」の音楽大運動会ですよね?

もちろんA.B.C.を筆頭にバックGが沢山出るんだよね!?
そうだよね!?

なのになんで出演者発表されないのぉおおおおおおおおおおおおお


いぢめ!?いつもの(?)じらし作戦!?
それともコン事務所との心理戦!?それとも新手の振り込め詐欺!?
今までの出る出る詐欺を反省したからって、出演者未発表はないよ。。OTL
(出る出る詐欺とは・・ポスターに名前が記載されても蓋を開けたら本人は出演していなかった。という世にも恐ろしい詐欺のことである。)

とかいいつつ振り込み申し込んでしまうじゃにーずマジック。
こわいこわいこわいこw(ry


1日しか公演日がないのがまた怖いね!
代々木だから取れそうな気がするけど、大冒険で感じたバック担の勢いがどのくらいのものなのか、私には予測できましぇん。。
参加するならもちろん両部ともがいいんだけど、チケット取れるかなぁ。。


コン参加予定がまた変わりました。
翼コン追加!!
加藤クン待っててねーー(*′▽`)
ホッサマがwktk過ぎる!!



で、気がつけば明日から大冒険なわけで。
昨日ステ構成が判明してから余計にドキドキ☆が止まらない(笑)
21・22日両日とも楽しい一日が過ごせそう(≧◇≦)♪
とりあえず初日に入る友達のレポを待ちます♡

* ちびじゅ * comments(2) * trackbacks(0) * 14:17 *

* - * - * - * 14:17 *
お!翼魂行くんやね!
しかもわたしと同じ日☆
でもわたしは天井席だけどもー(ノД`)
もぁちゃんも着々とジャニーズずくしになってきてるね!
(・∀・)イイ!!ことだ♪笑
| サユ子 | 2006/08/17 12:30 AM |
翼魂同じ日なんだぁ〜☆私は2階前列らしい(*≧m≦*)


私の世界の中心はジャニーズだ!(某韓国映画より引用)
| もぁ | 2006/08/17 1:39 AM |









http://hapihapidays.jugem.jp/trackback/37

RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
オーラスの感動再びっ!
会場内に私もいます!笑
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,白井裕紀,新美香,久保田洋司,石塚知生,ha-j,佐藤泰将,船山基紀,堂本光一
楽しみすぎる〜っ!
これを聴いて予習◆
美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ
美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 悟
愛読書(笑)
勉強になることが多いよ〜
PROFILE
OTHERS
 
Youクリックしちゃいなよ!
ジャニーズブログランキング


OTHERS
 
拍手ぱちぱち


OTHERS
 
参加予定
9月26日One!
10月21日mirror@仙台
10月22日mirror@仙台
10月30日mirror@横浜


ADS