好きな人がいっぱい〜+゜★。
最近事務所担なもぁのブログ☆
無節操??
属性はeighterです!

A.B.Cに会いたいよぉー!
光ちゃんの下弦の月PVフルでみたーい!
エイトコンチケ欲しいぃー!!

(9月3日付・もぁ心の叫び)
↑気まぐれに更新します。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 歌いながらリレーをするのもまた良いかもしれない | * main * | 国際フォーラムでほっさま♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
特にeighterに読んでほしいのです。
タイトルに書いてある内容は続きに隠しておくね。



さて、明日からジャニーズ週間クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ちょーwktkwww


とりあえず明日は加藤クンとホッサマ♪してくるね。
ホッサマといえば、昨日の山田@タモステが相変わらず可愛かった(*≧v≦)
kittyGYM@有明の時はあんまり映らなくて(当たり前だけど)姿がさっぱり分からなかったケド、タモステは満足だぁ〜♡♡
あ、もちろん女子バレーはがっつり見た!
何気にkittyGYM好きなんで(笑)
北山先輩のしゃかりきアピと、とっつーのはりきりフリップ読みが良かったデス。
あと私、Mikeの顔好きだってことに気がついた(笑)
やっぱり美形はいぃよ〜うんうん(≧艸≦*)


毎日色んな情報が飛び込んでくるけど、量が多すぎて一つ一つを日記に書けないよぉ↓
なので厳選☆
シゲゴールデン主役キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
おめで鏑邸!
何気にでっかいお仕事でビックリですよん。
ぜひ頑張ってほしいですぬ!
でもでもここで一言言いたい!!
2時ピタの映像見たけどさぁ。。



何で髪の毛結んでるのさ( ゚д゚)ポカーン



正直へn(ry)



せっかくの主役(しかもビジュ良し!)なのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。


バカ!シゲのバカ!!!(超失礼)


全部のシーンがあの髪型でないことを祈ろう(*-人-*)
ま、私は放送日はアメリカにいるからリアルタイムで見れないんだけど。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。




じゃ、本題に入ろうかな。
今、松竹座でのマナーについて色々問題になってますよね。
ブログやマガで目にした人も多いと思います。
サマスペ初日からマナーの悪さには目を見張るものがありました。


お芝居中、笑う・話す・叫ぶ。
ショータイム中、衣装を無理にひっぱる。うちわを胸より上にあげる。
松竹座の周りのお店でたむろをする。


このことを知ったとき、本当にショックでした。
というか呆れました。あまりにも非常識すぎて。
それと同時に悔しくなりました。
どうしてそんな人たちがサマスペを見にいってるんだろう。
見たくても見れない人が全国には沢山いるのに。


eighterはマナーが良い。


こう言われていた時代は終わってしまったのでしょうか。

どうしてメンバーがマナーを守って!とお願いする状況になったのでしょうか。




まだファンになったばかりだからルールとかよく分からない。

別に私ひとりがルールを守らなくてもいいんじゃない?


一人一人がきちんと自覚がしなければ、素晴らしい舞台は出来上がらないと思います。

観客も素晴らしい舞台を作り上げる要素の一つである
ということを覚えていてほしいと思います。
マナーは守るものがあるから存在するんです。

守るもの=エイトが日々精一杯演じている舞台

私はそう考えています。



なぜこのタイミングにマナーについて書いたかというと、
今年の夏で松竹座の契約が終わるからです。
あるサイトで契約の更新は松竹座から断られた。ということを知りました。
正式な情報ではないので真偽の程は分かりませんが、あり得る話だと思いませんか。
これが本当だったら本当に悔しいです。


これからサマスペを見に行く方、それ以外でもジャニーズの舞台・コンサートに行く方
もう一度マナーについて考えてみませんか??



偉そうに長々と書いてしまいました。不快に思わせてしまったらごめんなさい。
私も胸をはってeighterと言えるよう、もう一度自分自身のマナーについて考えてみようと思います。


いじょう。おわり。
暗くなっちゃいけないからねっ!
ぱーーーーーーーんっっ!!

* - * comments(0) * trackbacks(0) * 21:08 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 21:08 *









http://hapihapidays.jugem.jp/trackback/38

RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
オーラスの感動再びっ!
会場内に私もいます!笑
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,白井裕紀,新美香,久保田洋司,石塚知生,ha-j,佐藤泰将,船山基紀,堂本光一
楽しみすぎる〜っ!
これを聴いて予習◆
美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ
美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 悟
愛読書(笑)
勉強になることが多いよ〜
PROFILE
OTHERS
 
Youクリックしちゃいなよ!
ジャニーズブログランキング


OTHERS
 
拍手ぱちぱち


OTHERS
 
参加予定
9月26日One!
10月21日mirror@仙台
10月22日mirror@仙台
10月30日mirror@横浜


ADS