好きな人がいっぱい〜+゜★。
最近事務所担なもぁのブログ☆
無節操??
属性はeighterです!

A.B.Cに会いたいよぉー!
光ちゃんの下弦の月PVフルでみたーい!
エイトコンチケ欲しいぃー!!

(9月3日付・もぁ心の叫び)
↑気まぐれに更新します。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< なんで彼らが1曲目なのか・・・・小一時間 | * main * | 不意打ち過ぎる〜っ! >>



* - * - * - * *
和服+血糊+剣士=胸が苦しい
みなさま、昨日のCDTVで流れた下弦の月のPVはご覧になりましたか??
たった7秒ぐらいの映像だったけど・・・


私・・・


胸が苦しくなりました。


ツボすぎてっっっ!!


目に入った瞬間、胸がキュン☆となった!!
あんなに心臓鷲づかみにされた映像は初めてだよ!
ほんの7秒程度の映像だったのに、その間は息が止まってしまいました。



和服姿で剣を持ち血にまみれた光ちゃん。



もえくるしい!!!!!!!11




女子●想症候群(検索避け)って漫画の主人公ほとりチャンの気持ちが分かったような気がしました(笑)
あー深夜なのにテンション上がりました。
もっと言うと体温上がりました(笑)


光ちゃんのことをブログで書いてる方の所にいくつかお邪魔させてもらったんですが、
みんなかなり興奮気味な感想を書かれていて、「おっww仲間♡」
と思ってしまった。。。笑
いやぁ〜彼はどうしてファンのツボを突くのが上手いんだろうね〜。
多分あのPVは他の担当の人が見てもテンション上がっちゃうよ(笑)
血糊ふぇちには堪らないですよ☆笑


はぁ〜早くフルが見たいケド、あのPVってどこでフルが見れるの〜???


* kinkikids * comments(0) * trackbacks(0) * 13:18 *

* - * - * - * 13:18 *









http://hapihapidays.jugem.jp/trackback/44

RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
オーラスの感動再びっ!
会場内に私もいます!笑
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,白井裕紀,新美香,久保田洋司,石塚知生,ha-j,佐藤泰将,船山基紀,堂本光一
楽しみすぎる〜っ!
これを聴いて予習◆
美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ
美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ (JUGEMレビュー »)
小林 悟
愛読書(笑)
勉強になることが多いよ〜
PROFILE
OTHERS
 
Youクリックしちゃいなよ!
ジャニーズブログランキング


OTHERS
 
拍手ぱちぱち


OTHERS
 
参加予定
9月26日One!
10月21日mirror@仙台
10月22日mirror@仙台
10月30日mirror@横浜


ADS